1R・サラ系3歳 未勝利 (混合)[指定] 馬齢/1400m ダート・左

シンボリシュタルク 牡3 美浦・菊川正達 (☆☆)


2R・サラ系3歳 未勝利 (混合)[指定] 馬齢/1600m ダート・左

ストロングアクシス 牡3 美浦・伊藤圭三 (☆☆☆)


4R・サラ系3歳 未勝利 (混合)[指定] 馬齢/1800m 芝・左

パワーオブマインド 牡3 美浦・二ノ宮敬宇 (☆☆)


6R・サラ系3歳 3歳500万円以下 (混合)(特指) 馬齢/2000m 芝・左

コンベンション 牡3 美浦・和田正道 (☆)


8R・青嵐賞・サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 (混合)[指定] 定量/2400m 芝・左

(地)パルジファル 牡5 美浦・萩原清 (☆)


9R・むらさき賞・サラ系4歳以上 4歳以上1600万円以下 (混合)[指定] ハンデ/1800m 芝・左

ヒカルベガ 牡6 美浦・勢司和浩 (☆☆☆)


10R・東京優駿(G1)・サラ系3歳 オープン 牡・牝(指定) 定量/2400m 芝・左

クリスタルウイング 牡3 美浦・藤沢和雄 (☆)


11R・富嶽賞・サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 (混合)[指定] 定量/1600m ダート・左

フラムドパシオン 牡5 栗東・角居勝彦 (☆☆☆)


12R・目黒記念・サラ系3歳以上 オープン (国際)[指定] ハンデ/2500m 芝・左

ダブルティンパニー 牡6 栗東・松田国英 (☆☆)


フラムドパシオンずっと除外続きじゃなかったけ?

長期のブランクが気になるところだけど、1000万降格なら威張れるだろうねぇ~

博幸様が上手く競馬を思い出すような追いをしてくれれば。。。

1Rのシンボリ-菊川ってあまりきいたことないよーな。。。ちょっと注目。

あとダービーのクリスタルウイングは藤沢ブランドに半姉トゥザヴィクトリーの良血ってことで注目集まるだろうけど。。基本的に藤沢馬と博幸様は相性よろしくないし、、、ましてやCコースで不利な大外、しかも土曜日までの雨で馬場悪化しそう。厳しそう。

目黒記念のダブルティンパニーは、一気の距離延長克服がカギだけど、前を行く馬だしそこに博幸様で54キロ残り目の可能性はわずかながらありそうです。。でも、目黒記念で気になるのはダービー賞金除外でこっちに向ったフサイチアソートの吉田豊。昨年同じパターンでココナッツパンチで2着になっているからねぇ~(^^;)