1R・サラ系3歳 未勝利 牝[指定] 馬齢/1300m ダート・左

ラブエッセンス 牝3 美浦・秋山雅一 (☆☆☆)


3R・サラ系3歳 未勝利 (混合)[指定] 馬齢/1400m 芝・左

ベルモントアパッチ 牡3  美浦・嶋田潤 (☆)


5R・サラ系3歳 未勝利 [指定] 馬齢/2300m 芝・左

ティアップアライブ 牡3 美浦・堀宣行 (☆☆)


6R・サラ系3歳 3歳500万円以下 牝(特指) 馬齢/1600m ダート・左

ケイアイエーデル 牝3 美浦・石毛善彦 (☆☆☆)


7R・サラ系4歳以上 4歳以上500万円以下 [指定] 定量/1300m ダート・左

レフォルマ 牡6 美浦・石毛善彦 (☆)


8R・サラ系4歳以上 4歳以上500万円以下 (混合)[指定] 定量/1800m 芝・左

ウェンブリー 牝4 美浦・二ノ宮敬宇 (☆☆)


9R・牡丹賞・サラ系3歳 3歳500万円以下 (混合)(特指) 馬齢/1600m 芝・左

バトルブリンティス 牡3 栗東・矢作芳人 (☆☆)


10R・由比ヶ浜特別・サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 (混合)[指定] 定量/1400m 芝・左

(地)スピードタッチ 牡5 栗東・崎山博樹 (☆☆☆)


11R・欅S・サラ系3歳以上 オープン (国際)[指定] 別定/1400m ダート・左

(外)フェラーリピサ 牡4 栗東・白井寿昭 (☆)


12R・サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 (混合)[指定] 定量/1300m ダート・左

(外)エイワナギ 牡5 美浦・松山康久 (☆☆)


秋山さんのラブエッセンスは過去にも乗ってそこそこやれてたような。。。

牝馬限定のここならそろそろ順番だろうなぁ~

気になったのは石毛さんのところですね。土曜日は2鞍に騎乗。

やはり伸びしろの期待が出来る3才馬の方に期待かな?牝馬限定ならソコソコやれそうだし、それにダート戦ならね。

まぁ、石毛さんのところは高齢馬がよく走っているイメージもあるからねぇ7Rもないとは言い切れないけど。。2鞍好走のイメージもつかめないのであえて厳しい印に。

崎山さんも馬は前走に続いて。前走は三ツ星にしたものの惜しくも2着。今回も特別戦で厳しい闘いとなるだろうけど、なんとか頑張って欲しいなぁ。厩舎的にも人気出なさそうだし今回も馬券的にはオイシイかもね。

あと、本来なら三ツ星だけど、印を☆☆に下げた馬の理由、堀さんところは2300という中途半端な距離なんで、博幸様も感覚つかめるかどうか?

二ノ宮さんのところは同レース出走馬に実力馬アサクサゼットキが三浦君で3キロ減で出走。これはちょっとアドバンテージがひくそう~

矢作さんのところは、骨っぽい相手多いので。。。矢作さんとのコンビはここんところ続いているね。まぁ、出走させている馬はみんなスーパーホーネットの帯同馬なんだろうけど。