4/2マリーンCin船橋 | weekend paradise

weekend paradise

内田博幸さんがJRAのレース及び交流重賞に出走してきたときに鞍上の馬や勝負気配を勝手な推測で述べる内容のブログです。

1-1 ベルモントノーヴァ(牝7、船橋・石崎駿)
2-2 キーポケット(牝4、兵庫・田中学)
3-3 サヨウナラ(牝7、栗東・岩田康誠)
3-4 イブキオトヒメ(牝7、愛知・宮下瞳)
4-5 グレースガール(牝4、笠松・御神本訓史)
4-6 ラピッドオレンジ(牝5、美浦・内田博幸)
5-7 テーマミュージック(牝7、愛知・宇都英樹)
5-8 クィーンロマンス(牝7、笠松・丸野勝虎)
6-9 パフィオペディラム(牝5、船橋・左海誠二)
6-10 マグマエンジェル(牝6、愛知・倉地学)
7-11 スターオブジェンヌ(牝5、佐賀・真島正徳)
7-12 メイショウバトラー(牝8、栗東・武豊)
8-13 ショウナンタレント(牝4、美浦・鷹野宏史)
8-14 ヒビキウィン(牝4、船橋・石崎隆之)

中央からの参戦は前走の交流とほぼ同じパターンだな。

ラピッドオレンジは前走1番人気を裏切っているが巻き返すかな?

ちなみに博幸様は前年のマリーンCの時はトーセンジョウオーに乗って勝っています。

バトラーの久々の勝利もありそうな気もするが。。。

牝馬同士のダート戦なら見限れないサヨウナラも気になるなぁ。

やっぱり中央勢のワンツースリーで決まりか?

ちゅーか、地方の馬は殆ど特徴など知らないからコメントできないし。。。