10/27in京都 | weekend paradise

weekend paradise

内田博幸さんがJRAのレース及び交流重賞に出走してきたときに鞍上の馬や勝負気配を勝手な推測で述べる内容のブログです。

久々の更新・・・4鞍といつもの参戦よりも少ない。

インフルの影響や交流競争の解除発表の遅さなどが原因かしら?


7R・サラ系3歳以上 3歳以上500万円以下 (混合)[指定] 定量/2000m 芝・右

(父)ジーニアス 牝3 栗東・安田隆行 (☆☆)


9R・萩S・サラ系2歳 オープン (混合)(特指) 別定/1800m 芝・右 外

(市)マイネルスターリー 牡2 栗東・加用正 (☆☆☆)


11R・スワンS(G2)・サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定/1400m 芝・右 外

(市)[地]ネイティヴハート 牡9 船橋・坂本昇 (☆)


12R・サラ系3歳以上 3歳以上1000万円以下 (混合)[指定] 定量/1800m ダート・右

(父)インスパイアリング 牡4 栗東・沖芳夫 (☆☆)


さすがにネイティヴハートは年齢的なのと相手関係を考えたらちょっと辛いかも知れない。

OP特別ならまだ威張れるんだけど。。。

NST使えなかったリスクもあるしねぇ~

注目はやっぱり加用さんところかな?リミットレスで結果を出しているからコンビ続いているね。

ただこの萩Sはメンバーが揃ったから混戦なんだよね。。しかし、昨年もネイティヴハートで参戦したときに博幸様は萩Sを快勝しているんだよぉ。。歴史は続くかな?

穴ならジーニアスに期待したい。