最近中央に参戦してないからなかなか更新が出来ない・・・
でも、今週は23日に大井でシーチャリオットと26日にアジュディミツオーが出走するだけにちょろっと述べようかな。。。

まず京浜盃・・・シーチャリオットは相手的にここは勝ち負けになりそう?
でも、ただ全日でプライドキムに完敗してるのが気になるね・・・
今後も含めてさぁ~成長度アップならこれからも楽しみだったりするけどさぁ。
やはり中央勢もダートはそのプライドキムのほかにドンクールやブレイクオブドーンと行った上がり馬もノミネートされてるからねぇ~
今後のことを考えてここではぜひ勝ってほしいところかな?
相手はとりあえず連勝中のメイプルエイトとトウケイファイヤーで。
◎シーチャリオット
○メイプルエイト
▲トウケイファイヤー

ドバイワールドCのアジュティミツオーはとりあえず早くからのドバイ入りで環境にはなれているだろうけど・・・
バルクの有馬記念のように早くからの現地入りが誤算とならないか心配・・・
海外勢はよくわからないけど・・・
馬柱を見てたら成長度のある4歳馬で連勝中と上がり目見込めるジャックサリヴァンが気になる・・・
あとはデットーリ鞍上のグランドアンブレーとローテがいいチキティンと格下しいけど距離合いそうで伸び盛りの4歳馬でエルムスタンサー
◎ジャックサリヴァン
○グランドアンブレー
▲チキティン
△アジュティミツオー
△エルムスタンサー