こんにちは、美容鍼水輪のアベ先生です爆  笑

 

枚方に引越しして来てから

水輪の問診票に

家で使っている「油」を

書く項目を作っています。

 

オリーブオイル

ごま油

えごま油

ココナッツオイル

サラダ油

キャノーラ油

マーガリン

バター

アマニ油

 

などなど

 

思いつく限りの

油を並べています。

 

と、ここまで書いて

「ギー」を入れ忘れていたことに

気付きました。

 

まぁ、「ギー」までたどり着いて

いる方は相当な遣り手なので

サラダ油には丸をされないとは

思います。

 

今日もご夫婦で新規のお客様が

来てくださったのですが

 

サラダ油  キャノーラ油

マーガリンに丸をされていたので

 

「いらん情報かもしれませんが

言ってもいいですか?」

とお断りした上で

うんちくを垂れちゃいました〜

 

「青汁でも買って飲もうかなと

思っていたところです」と

おっしゃったので

 

青汁にお金回せるなら

油を変えた方がいいですよ

って余計な情報かもしれませんが

 

これからコロナワクチンが

強制接種になるかもしれない

ご時世で、

 

多価不飽和脂肪酸(プーファ)が

糖のエネルギー代謝を妨げて、

 

おかしなものを代謝して

追い出す力が弱った方が

増えちゃうと

 

今以上にガンガン

おかしな病気になる方が

増えちゃうことになるので

 

微力ながら、

お手伝いできればと思い

余計なアドバイスかもしれませんが

初対面の方にも

うんちくを垂れさせて

いただいています。

 

ついでに腸の汚れからの

頭痛についても

お伝えさせていただきました。

 

ホットケーキミックスには

アルミニウム。

(入ってないのが売ってます)

 

マグロやカツオなどの

大型魚には水銀。

 

水道水にも金属が

入っています。

 

西洋の薬とかにも

アルミニウム、入ってますね。

 

土壌が汚染されてると

野菜にも入ってたりします。

 

それが全部排泄されずに

腸の中に汚れとして

いつのまにか、たまっていて

 

頭痛の原因の1つに

なっていますよ。

 

ワクチンの中にも

水銀とかアルミニウムとか

入ってますのでね。

 

いらない金属は外に

出した方がいいですね。

 

class of holistic 水輪では

お顔の施術以外に

こんなオタク話を

求められる方にはお伝えしています。

 

「美容鍼をする」というよりも

アベ先生としゃべりに来て

くださっている方も

たくさんいらっしゃいます。

 

興味のある方は

一度いらしてみて

くださいね。

 

 

ブログでは書けない

よりマニアックな情報を

手に入れたい方は、

下記のメルマガよりご登録ください。

 

*********************************

今日から始めるスリーステップ。

まずはこれからやってみたら?

 

もうこれ以上がんばれない

けど健康になりたいあなたへ

 

下記アドレスから登録いただけます。

https://mail.os7.biz/add/Z3D4