旅から戻ってきた後の午後

 

もと同僚の男の子2人が

音響チェア体験とお食事に

遊びに来てくれました。

 

1人は、歌手業の傍ら

ボイストレーニングの事務所を

経営しているツダくん。

 

音楽に携わる仕事を

しているので

音響チェアへの食いつき半端ない(笑)

 

今の私の一押し

のだめのオーケストラの

サントラを40分ほど聞いて

「これすごいっすねー」

「めっちゃ気持ちいいっす」

「楽器がそれぞれバラバラに

音を追っかけられました」

 

と感想をいただきました。

 

チェアの後は、

しんちゃんとしんちゃんのママも

交えてのお好み焼き。

 

お酒が入ったママは

またも暴走を始めましたが

「テレビ観とき!」

と私におこられて

すごすごとテレビのお部屋に

移動されました。

 

歌手やヘビメタグループの話

恋バナなど

 

たくさんお話しして

帰っていかれました。

 

仕事に絡まない遊びが

半年以上ぶりという

ツダくん。

 

ものすごく仕事熱心で

上手に歌いかたを

教えてくれると

 

若い方から高齢の方まで

幅広く支持されています。

 

興味のある方は

HPをのぞいて見てくださいね。

 

https://www.truehappinessschool.com/

 

 

 

 

*********************************

今日から始めるスリーステップ。

まずはこれからやってみたら?

 

下記アドレスから登録いただけます。

https://mail.os7.biz/add/Z3D4