こんばんは、美容鍼 水輪のアベ先生です爆  笑

 

この間の日曜日

1年ぶりに、

健康の師匠の集まりに

出かけて来ました。

 

今回もまた

面白いメンバーが勢揃い。

 

お医者さん、会社員、

国家公務員、

派遣社員、

鍼灸師3人に

お坊さん、英語教師。

 

あ、今回は鉄板切ってる人も

来てたかも。

 

手作りのいちご酵素や

ドライフルーツ、

9年もののバルサミコ酢。

 

あ、オリーブオイルとバルサミコ酢は

血管と血液の掃除に

いいんですって。

 

ちなみにオリーブオイルは

もちろん遮光瓶に入った

ええやつ です。

 

プラスチックボトルのは

N Gですよ。

 

ストレス軽減のための

方法なども

教えていただきながら

 

最後に登場したのが…

 

こちら

 

 

体内炎症を抑える「波動」を

照射した 塩、はちみつ、

クリーム、ブリタのろ過ポット。

 

ブルーストゥースもあるらしいです。

 

「波動」って、

アベとうとうあかん領域に

突入したな…

 

と思っておられるかも

しれませんが、

 

波動=エネルギーとでも

置き換えたらいいのかな。

 

それぞれの個体が持つエネルギー

音が持つエネルギー

自然が持つエネルギー

 

とでもいいましょうか、

 

いいエネルギー、いい波動の持ち主の

そばにいると自分もその影響を受けて

いいエネルギーに満たされます。

 

悪いエネルギー、負の波動の持ち主の

そばにいると、自分まで

負のオーラに包まれます。

 

オーラかな?

 

周波数とも言えるかも。

 

とにかく、

このクリーム、

塗ってみて、

これすごい!

 

「結婚祝いにください!」

 

とちゃっかり言いました。

 

薬事法にひっかかるので

何がすごいのかは

直接聞いてくださいね。

 

ネットで販売開始したら

また、お伝えしますね。