こんばんは、美容鍼 水輪のアベ先生です爆  笑
 
2年ぶりに ピアノの先生と
豪華ランチに行ってきました
カナヘイハート

去年は先生の膝にヒビが
入ったそうで、
約束がキャンセルになり

今年に入ってから
私もやっと隙間時間が
出来てきたので
ランチのお誘いをしました。

70代になられた先生、
はるばる河内長野から
難波まで出て来てくださいました。

なんと言っても、
フットワークが軽くて

ボランティアに、
ドイツ、オーストラリア旅行
そして今だに現役で生徒さんに
ピアノを教えておられます。

私が70うん歳になった時は
どうしてるかな? と
ふと思いました

言うても、あと
30年くらいやしね(笑)


行ってきたのは、
難波高島屋 8階にある

ヤサイフレンチ B P
http://stt-restaurantgroup.jp/bp/
リンクの貼り付けが
うまくできないんだな…
 
貼り付けできたかも!?


野菜を中心とした
コース料理を頂きました。

ものすごく優しい味付けで
後がしんどくない…

という不明な感想ですが
美味しかったですよ。

もちろん、

ご馳走になりました
てへぺろうさぎ

ついでにバレンタインフェアに
お供して、

友チョコもプレゼントして
頂きました
アップ

この間、マツコデラックスの番組で
楠田枝里子さんがお勧めしてた

ピエール マルコティーニのチョコ
今から食べるのが待ちどうしいです
爆  笑
 
画像が・・・アップできません(;´・ω・)