こんばんは、美容鍼 水輪のアベ先生です爆  笑

草が伸び放題で、

全部むしるのに2時間かかるお庭に

白い石がひかれました。

 

中央にあるまきの木も剪定をしてもらい

コケも植えてもらい、

 

草引きの悪夢から解放かと

思いきや、コケの向こう側は

土で残しておくのが風流なのだそうです

草・・・生えてくるよね。

 

施術ルームから見えるお庭ですので、

がんばって、きれいに保ちます。

 

壁の黄色は、京都の・・・

ド忘れしました(;´・ω・)

 

どこのお寺やったかな?

なんせお寺の壁の黄色と同じ

黄色の土を使った色だそうです。

 

床の間とおトイレが赤い壁、

外壁は黄色、

あとは、薄いピンクの土壁のサロンです。

 

ちょいと異空間の漂う隠れ家サロン

「水輪」へ 施術を受けにいらしてくださいね。

 

美容鍼 水輪は、現在 水曜・日曜のみ

施術しています。

HPみてね → http://suirin.net/

 

ご予約はこちら→06-7850-2321

出られない場合は、留守電にメッセージを

残してくださいね。

 

黄色い壁は、桂離宮でした。