こんばんは、美容鍼 水輪のアベ先生ですニコニコ


先日、ス○薬局の中にある化粧品のコーナーで、肌チェックをしてもらいました。


化粧品コーナーのお姉さんがいるときなら、気軽にチェックをしてくれるそうです。



美容鍼 水輪のアベ先生ブログ


私の肌診断は上の通り。


美白と角質ケアの所があんまりで、代謝、洗顔、保湿、UVケアはなかなか良い感じだそうです。


美白、美白・・・、今年の夏は例年よりも焼けましたドクロ 例年より、開き直ったと言う方が正しいかも・・・汗


でも、お姉さん曰く、代謝がいいのでシミになりにくい肌状態だそうです音譜


わーいアップ


小さくて見えにくいですが、バラの花が10個中6個。なかなかいませんよと褒められました。


わーいアップ


角質ケアと聞いたので、ピーリングですか?と聞いたのですが、近頃のトレンドは、ピーリングであまりこすりすぎない方が肌に良いようです。


あまり強い薬剤を肌につけていると、毛穴が開く原因に・・・ショック!


近頃は、角質をとる化粧水もあるとか・・・目


いろいろ調べて見ようと思います。


最近の私は、肌ケアのために化粧水をたっぷり、たっぷり、さらにたっぷり惜しまずにつけるようにしています。



美容鍼 水輪のアベ先生ブログ


顔に鍼をする前に消毒代わりにつかっているラベンダーウォーターの姉妹品のローズウォーターです。


使いやすいお値段なので、たっぷり、たっぷり、さらにたっぷり。お肌もぷりぷりっ。


そして、ローズは女性らしさをひきだしてくれる花だそうです。 さらにぷりぷりっ。


落とし所を見失ったので、今日はこの辺で失礼します。


美容鍼 水輪ブログは、水曜・日曜更新です。

HPもみてね → http://biyoubari-suirin.com/