こんばんわ、美容鍼 水輪のアベ先生ですニコニコ


今日は、知人の結婚式に行ってきましたラブラブ


心配していた余興も無事、今朝、準備が出来上がり、(ぎりぎりあせる)、髪のセットやなんやかんやで式の始まる夕方にはお腹がグーグーいってました。


今日のテーマは、セクシー姉さん。



美容鍼 水輪のアベ先生ブログ


1時間かけて、シックなアップスタイルをヘアメイクしていただきました。


さて、セクシー姉さん、な、なんと・・・ブーケプル(?)で、ブーケを引き当てましたアップ


やったーアップ



美容鍼 水輪のアベ先生ブログ

実は人生で2つめのブーケです。


前回は、弟の結婚式でした。参列者の中で独身が私だけだったので奪うようにいただきました


今回は、ほんとのほんとに私の運ですキラキラ

幸せのおすそわけを頂いたみたいでとてもうれしかったです。



美容鍼 水輪のアベ先生ブログ

この満面の笑みをごらんください。


結婚式は、いつ行ってもいいものです。 新郎新婦の入場の時から、感極まって涙が出そうになります。そして、新婦の手紙、新郎の父のあいさつ、新郎のあいさつ。


涙もろい私は、しらない親戚のお兄さんの結婚式に行ったとしても涙を流しますガーン


今日は、新郎の父が、ぐぐっと感情を抑えているのを見て、私もぐぐっときました。


たくさんの幸せが、今日の主役の二人に訪れますように・・・ドキドキ



美容鍼 水輪ブログは、水曜・日曜更新です。

HPもみてね → http://biyoubari-suirin.com/