こんばんは、美容鍼 水輪のアベ先生ですニコニコ


イネスのお話は以前しましたが、イネスと共にミスユニバース日本代表の食事のケアをされている「エリカ」が先日テレビに出演していました。


エリカが「食べる美容液」と絶賛する食べ物それは・・・


美容鍼 水輪のアベ先生ブログ

アボガドに含まれている良質なオイルが肌をふっくらとする効果があります。

また、ビタミンEが多く含まれているため血行がよくなるそうです。


20年前、はじめてアボガドを食べたとき「なんじゃこりゃー叫び」と思いましたが、今では美肌のため、ちょくちょく購入していますべーっだ!


上の写真のようにパクッと切るためにはアボガドが熟してないとうまくいきません汗

皮が青いときは実が固くて種もとれないので、ぜひ皮が焦げ茶色になってから召し上がれラブラブ


本参考「世界一の美女になるダイエット」 エリカ・アンギャル著


ナイフとフォークアベ先生「アボガドの定番の食し方」ナイフとフォーク


アボガドサラダ

アボガド、ノンオイルツナ缶、ベビーリーフ、ミニトマト

アベ先生にとって大流行中の岩塩、ブラックペッパー、酢


注意点として、ツナ缶はノンオイルで。 オリーブオイルをかけてもいいですが、少しがいいです。たくさんだと油っこくなります。


お試しください。


美容鍼 水輪ブログは、水曜、日曜更新です。

HPも見てね → http://biyoubari-suirin.com/