小学生の子どもたちの会話がおもしろい | ほのぼのカナダ生活日記

ほのぼのカナダ生活日記

カナダの都市部に家族4人で暮らしています。日々の暮らしの中での出来事、思ったこと、好きなこと、興味のあることなどを、日記代わりに書いていこうと思います♪

 

朝、8歳の下の子を学校へ送っていくのは

パートナーの役割です。

 

今朝、子どもを学校へ送っていったパートナーが帰宅して

話していたことがおもしろかったので紹介します☆

 

 

子どもと一緒に道を歩いていたら、

子どもの友達らしき子どもが近づいてきたらしい。

 

 

そのときの会話☆

 

 

友達「この前の数学のテスト、パスできなくってさー。

だから両親にゲーム禁止されてるんだー。」

 

 

...

 

 

(笑)

 

 

 

8歳の子どもたちも、

そんな感じの世間話するんですねー(笑)

 

 

なんだかおもしろい!

 

 

子どもたちの社会セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ