子どもの成長が早い! | ほのぼのカナダ生活日記

ほのぼのカナダ生活日記

カナダの都市部に家族4人で暮らしています。日々の暮らしの中での出来事、思ったこと、好きなこと、興味のあることなどを、日記代わりに書いていこうと思います♪

子どもたちの靴が履きつぶされてきたので、

昨日新しいのをアマゾンで注文しました。

 

今日、下の子どものが届いた☆

 

本人の希望が、

 

カラー:パープル

模様:宇宙的なもの

 

ということで、こちらの品を本人がチョイス☆

 

 

とてもキュートな一品です❤

 

…で、さっき気づいたのだけれども、

 

この子まだ8歳なのに、

わたしの靴のサイズ超えてる!!💦

 

靴の表示が日本とカナダで違うからあまり気に留めなかったのだけれども、

さっきこの靴履いてみたら、

私の足のサイズより、少し大きいではないか!Σ(゚Д゚)

本人にはぴったり…

 

8歳に足の大きさ越された!!

 

…ということは、11歳の上の子は、

それより大きいのだな💦
 

次づかないうちに育っていく子どもたち…

どーりで最近、お米の減りが早いわけだ(笑)

 

子どもの成長、

あっという間だな^_^;