バースデー | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

昨日は21歳のバースデー。

授業中、たまたま一緒のグループになった子たちが、
ハッピーバースデー歌ってくれて、
お菓子にメッセージ書いてくれて、
恥ずかしいけど、嬉しかった😂🙏🏻


そして、友達がバースデープレゼントくれました。

毎年、プレゼント🎁あげっこしてる(笑)

イメージ 1



袋開ける前から、とても不思議な
なんていうかな~
異国のニオイがしてた(笑)

でも、🐱とフェザー柄でとてもかわいい☻

もったいないから、しばらくは飾り物になりそう😂


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ここからは、相談事。

大したことではないけど、
相談。


イメージ 2

イメージ 3



訳あって、買おうと思ってるけど、どの色にしようか迷う。


2色買おうと思ってる!

めったに使わないけど、いり用で(笑)

高校生のとき、友達と若気の至りで買ったことがある(笑)

ピンクとブラウンは持ってるから、
新しい色にチャレンジしよう!って思ったけど、ほとんどブラウン😂


どれにしようか悩んでる。
どれがいいと思う?(笑)