夜中〰 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

気づけばこんな時間。

友達と楽しく電話してた(笑)
ほんとにさ、大好きすぎてあっという間に時間すぎる。

毎日勉強してこの時間に寝ることとかあるけど、電話でこの時間は初めて(笑)

早く会いたいな~。
ほんとに早く会いたい!


話変わるけど、
この時間まで起きてるとお腹すくね(笑)
不思議だよね~
こんな時間にお腹なるなんて(笑)
お腹空いたな~
グーグー言ってるな~

寝たいけど、お腹すきすぎて寝れないな、、、(笑)
でも寝なきゃ。

寝るに限るね💤

おやすみなさいξ*。ρω-。)💤