帰りたい 眠い | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

家にー帰りたいー

眠いー
眠らせてー


本当なら明日終業式で、明後日から夏休みなのに、授業入ってるし、、、
なんなん?!

帰らせろー!休ませろー!
毎日、実習のこととかテスト勉強で、遅くまで起きてるから昼間眠いし、
今日は早く寝れる!と思ってベッドに入ってもねれないしなんなんだー!

ストレスで痩せられそうだぞ(笑)

もう家に帰りたい😢😢
家には可愛い5つ子が待ってるのだ。

家族なっただ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


可愛かねぇ~💕

1匹女の子で4匹男の子。

名前も決まってるんだよ!☻

女の子→のの

男の子→そら ゆう りく むぎ


みんな可愛いけど、そらが可愛いだ(笑)
そら好きなの。あくびしてるやつ

むぎとそらは、すぐゴロゴロ言うし抱っこも大好きだし。
甘えん坊。

りくちゃんは、トラ猫。
トラ猫は、気が強いとかずっと言われてたから、トラ猫怖いなってちょっと思ってた。でも、りくはそんなことない。りくもわりと甘えん坊。可愛い。


早くおうちに帰りたい。
5つ子に癒やされたい。

帰りたい~
眠りたい、、、