サプライズ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

今日は、中学の友達とGWぶりに♡
いつも行ってる、クレープ屋さん行って、クレープとガレット半分こずつしてきた!

友達、4月に誕生日だったけどプレゼント渡せてなかったから、渡してきた!!
渡したらすごいびっくりしてた(笑)

大したものじゃないけど、喜んでくれてよかった♡


あとは、ばあちゃん。
この間、誕生日だったから
奮発してスタバの新作と抹茶ドーナツ。
ばあちゃん、スタバデビュー(笑)
持って帰ってくるのに、少し溶けちゃったけど喜んでもらえた☻
あと、ばあちゃんにばあちゃんっぽいピアスプレゼントした。
ばあちゃん、喜んでくれた。

最近、はなもいなくなってるるも死んじゃってで、悲しいことばっかりだったから、ちょっとでも元気になってもらおうと思って、奮発した。

ママにも自分にも、スタバおごって…(笑)すごい高い買い物をした…(笑)
まぁ、いいかなたまには。
いつも色々してもらってるし。

サプライズ、成功してよかった。
ばあちゃん、ちょっと元気になってよかった。

サプライズっていいね。
みんなを笑顔にできる!

また忘れた頃にサプライズしよう(笑)