20 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

こんばんは🌙


本日、午前9時21分 20歳になりました。

全然実感沸かないけど、今日から大人の仲間入りだそうです!(笑)

ママも、ママになって20歳になりました。ママも20歳おめでとう✨✨


そんなわけで、友達とか部屋の子とか先輩からおめでとうプレゼント貰って、とても嬉しき☻

イメージ 1



お菓子たくさんで、みんなに太れって言われてるかのようだけど(笑)
実はダイエットしてるところ…
こんなにお菓子部屋にためたことないけど、みんなからのプレゼント嬉しすぎて食べるのももったいないくらい…(笑)

部屋がお菓子まみれになりました(笑)

プーさん多くて嬉しい✨✨


実感ないけど、20歳頑張ろうと思いまする。
サヨナラ、Teen…😂👋

こんにちは、20代😂😂