最近始めたこと | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)




最近、メイクはじめたの!w

友達にやってもらったり、目だけメイクしたり。w
今度、友達とメイク道具買いに行く!!

アイライナーと、マスカラとビューラーとBBクリームしか持ってないから、チークとかアイシャドウとか…。

あと、メイクポーチほしい。
今使ってるやつだと、小さくてパンパンだから…w
使いやすくて、サイズもちょうどいい感じのポーチほしいな。w



あ、あとね、最近ぱっつん前髪も始めた~w
1年ぶりぐらい。
今まで、前髪流してたから。w

木曜日のロングホームルームの時間に、友達に切ってもらった。w
ぱっつんの方がいいって言われた。w
でも、ぱっつんって起きた時前髪だけボンバーしてる時あるから困る…。w


まぁね、うん切っちゃったからしょうがない!w

火曜日から充実ウイークくるし、ルンルン♪
火曜日、前期選抜で学校休みだから友達と遊びに行くし、水曜日赤い日だから違う友達と遊びに行くし、その次の16日の月曜日、4時間授業だから、学校終わったら違う友達と買い物行く♪

ホント、充実。w
最近、友達といるのすごく楽しい。

3年生になるまでの間しかこんなことできないから、楽しむぞ!ww