お正月の思い出 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

お正月の思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:お正月の思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中



お正月の思い出は、バイトしてあっという間にお正月が終わっちゃった…。っていう思い出しかないけど…。笑



バイト行く時に見た日の出っ!
暗いうちから家出発するから、日の出見れたのー。
これ、日の出って言えるかわからないけど、私の中では日の出!笑





バイトのとき、友達と食べたレアチーズケーキ!


バイト終わりに。
バイトお疲れって友達と31のアイス食べたー。笑


そして、また日の出。笑



いや、こう見ると友達と食べてばっかりだな…笑
でも、お正月ほんとに友達とケーキにアイス食べた!笑

あとは、橋の上から日の出見たってこと。


他には、年越す前と越したあとに、かにしゃぶ食べたことかな。笑
かにしゃぶは、写真撮り忘れたから写真ない…笑


友達と語りながら、ケーキ食べたりアイス食べたり、バイト頑張ったり、濃いお正月だった。笑

バイトしてたせいか、曜日感覚とか狂っちゃってたけどね~笑
でも、楽しかったー!笑冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~