おひさひさ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
おひさひさ晴れ
 
3学期始まる1日前に、スマホ新しくしてもらった~!
Disney Mobileだったんだけど、Experia Z-1fにした~!
イメージ 1このスマホから
イメージ 2
これにした~!色も、好きな黄色にした~!
お店で、もしかしたら黄色はないかもしれませんとか言われて焦ったけど、あった!
 
お母さんも、スマホ新しくしたの。Experiaのこれの1個前のやつ。wなんていうか忘れちゃった。ww
 
Disney Mobailより、ずーっといい!容量でかいし使いやすいし。w
電池の持ちハンパなくいいしw
 
機種変更するとき、違約金出っちゃったけど…。
お母さん、なんか太っ腹だったからおけだったみたいw
 
っていうどうでもいい報告w
画像はね、写真撮るのめんどくさかったから拾ってきた!w
 
んー、あとはぁ特になし!?w
 
あ、友達にCDもらった!
あと、隣の席の子から腹巻き貰った!小さくて入らないからあげる。って。w
ミッキーのかわいいやつ貰った!ww
 
なんか、クラスの人色々くれる。w
優しい♡
みんな、面白くて好きだぁ~!
イツメンも最高!w
 
そんなところかなw