ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

今日のおやつはたけのこの里!
美味しい😃

あと、いちごのチェルシー!


今日の授業はめんどくさい。😁
保健と体育2時間おんなじ先生とか…
今に始まったことじゃないけど。(笑)

めんどくさい授業ばっかり…
あーあ…。


朝の面白い?話。(笑)
保育園の前を通って学校来たんだけど、2人の先生が掃除しながら話してて、その話が面白かった。(笑)
A「今日ね、〇〇さんが、この地域PM25飛んでるって言うから、マスクしてきちゃった。(笑)」
B「えー!?ここPM飛んでんのー!?」

っておばさん先生2人が、話してた。
PM25じゃなくて、2.5だよ…。って思いながら歩いてきた。

まぁ、たしかにこの地域中国から多少遠いけどさ…
飛んでくるなんて工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?って感じだけどさ…。

あんだけニュースでやってたのに…
25だなんて。PM25ってどんなんなんだろ…(笑)