おなかすいた。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
考えてみれば、お昼から何も食べていない…。
 
そして、今日は、お昼1食しかまともに食べてない…。
あとは、ココアを3杯くらい飲んだだけ…。
あと何か食べたかなぁ??
 
あっ、ジャガビーの子袋食べた!
 
それだけだ…。
 
ま、いいか。ダイエットってことで。あまり、良くないダイエットだけど…。
 
もう、10:00過ぎてるから、今から食べたら太っちゃうや…。
 
テレビでも、見てこようかな…。
でも、キスマイの曲も聞いていたいし、今日も、夜中更新してみたいし…。
 
 
このままやり続けようかな。