報告 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
明日は、無理だけど、ちゃんと携帯買ってもらえることになりました。
今度、口座作るそうです。
 
だから、杏梨空のほしいやつでいいみたいです。
 
 
なんか、泣いたら気づかれちゃって、「あれ??泣いてるの?買ってくれないって言って??こっち向いてみ?…泣いてないじゃん!!」って言われた。
 
本当は、泣いてるのに…。お母さんが言った通りの理由で。
 
まったく、むかつく。KYすぎて。
 
あと、自分のところだけにストーブ向けてるのもムカツク。杏梨空には、「風邪ひかないでね。」とか言ってるのに。
1回、本当に許せなくて、ハロゲンヒーター出したのに、仕舞い込まれちゃって、結局、杏梨空だけいつも寒い思いしてる…。
 
 
なんでかなぁ…。
杏梨空もサムイのに…。
 
 
でも、今日の杏梨空ほんと、どうかしちゃってるね…。
自分でもよくわからない。
どうしたらいいのかもわからない。
 
明日の朝は、目がはれてるかも…。
 
もう、どうしたらいいのかわからないよ。
 
今日は、杏梨空の気持ちが爆発しちゃった…。
ごめんなさい…。
 
不安定なのかな??
 
本当に、わからない…。
 
とりあえず、ごめんなさい…。