キャッキャッ♡♡ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
今日は、昨日とは違う運転手さんだったけど、若くてよかったよ~。
 
坊主だったから、スポーツマンみたいな人かな??って思った。
なんかね、野球やってそうな感じの人だったあ。
 
 
雪降ったから、雪がないところで降りれるようにしてくれて、いい人だったよ。
 
ちゃんと「いいかな。」って、外みて確認してくれたし。
 
 
最近は、いいことばっかりだから、もっといいこと続くかな??
 
 
明日は、土曜日。嬉しいなっ♪