びっくりした | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
昨日、ご飯食べ終わったと思った瞬間、グラグラって家が揺れたの。
 
すごくびっくりした~!!
 
犬って、地震がくるのわかるんじゃないの?って思ったのに、純は鳴かなくて…。
普通に、座ってた。のんきにお腹出して。
 
すばるの方があわててたよ。
!!!!!?????みたいな感じだった。
ご飯食べてたのに、食べるのやめてたし。
 
 
地震は、1回きりだったから良かったけど、怖かったぁ>‐<あせるあせる
 
 
韓ドラ見てたのに、お母さんに「ニュース、ニュース、ニュースにして!」って言われて、ニュースにしましたけど。
 
突然の出来事で驚いた時間でした。