最悪・・・・。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
今日は、朝からおばあちゃんに怒られてサイアクでした…。
しかも、昨日のことを朝からねちねち言われて…。20分も無駄に…。
 
いつも、同じことを言うから、嫌になっちゃって…。
 
しかも、機嫌を損ねると、損ねさせて人のことを、平気で何日も無視するから、よけいに…。
 
いつも、八つ当たりしてくるのに、それじゃ足りないんだよね、きっと…。
 
怒ってると、いつも話が脱線して、過去のことまで持ち出してくるし…。
 
でも、小さいときはもっとひどかったなぁ…。
 
おばさんが、遊びに来て、私伯母さんが大好きだから、いつもおばさんが帰ると大泣きしてて…。
で、泣き止まないと、「うるさいむかっむかっむかっむかっむかっ」って言って裸足のまま外に出されて、鍵もかけられて、泣き止むまで開けてくれなかったし…。
 
今思うと、結構ひどいことされてたなぁ。って。
 
 
それに、今日は、学校でも先生に怒られました。
 
図書委員なのに、朝読書の声掛けもせずに。って。図書委員としての誇りはないのかと…。
 
別に、このままでいいなら、このままやっていけばいいじゃん!むかっむかっむかっって…。
 
私は、声掛けもしてるのに…・時々だけど。
 
もう一人の、図書委員は、男子なんだけど、男子に、「読書しろー!!」って言って。って言ってるのに、「俺、図書委員じゃないし。」とか言って、宿題してるし…。
 
結局、私が言わなきゃいけなくて…。
 
はぁ…。今日は、朝から怒られてサイアクな一日でした。
しかも、学校でも怒られちゃって…。
ついてないなぁ…。
 
ほぼ、愚痴みたいな記事になっちゃいました…。
ごめんなさい。