いつの間にか&ショック | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
いつのまにか、投稿が100を超え…気付けば、120に。
 
100になったら、ちゃんとした感じのを書こうと思ったのに…。いつ、100超えたんだろう??
 
更新しまくった日かなぁ…??
 
 
昨日は、ジェネレーション天国初回2時間スペシャルだったのに、1時間しかとれてなかった…。
 
そのあとの、ビブリア古書堂の事件手帖も取れてなくて…。
すごい、楽しみだったのに、ショック…。
ビブリア古書堂に事件手帖は、ネットで探せば、upしてくれている人がいるはず…。
だけど、ジェネレーション天国は、バラエティーだから…。再放送してくれればいいんだけど…。
 
ちょーショック…。まぢで、へこむわー…。
 
色々、見て消さないとっ。
でも、そんなに見る暇ないよー
 
 
とりあえず、韓ドラは見れたから良かった
 
もうじき、キング~Two Herts~終わっちゃう
最初は、つまんないなーって思ってたけど、最近面白くてニコニコニコニコニコニコ
 
終わっちゃうなんて…意外とショック
次やるのは、聞いたこともない韓ドラ・・・なんていう題名か忘れちゃったっあせる
 
 
明日も、学校頑張るぞーDASH!
 
明日も、いい一日にしてくださいね。
 
明日も、1日頑張りましょー