どうしよう…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
家の近くで、救急車の音が聞こえる…。
 
早く、ついてあげて。
早く、病院行ってあげて。
 
救急車の音が聞こえると、いつもこんなことを無意識のうちに思ってしまう。
 
 
救命救急士さんたちも、必死なんだろうけど、法の速度とか関係なしに、事故だけしないように、早く行ってあげて。って。
 
家族の人とかは、心配で、いつもの道も、遅く感じちゃうはずだから…。
 
 
助かればいいなぁ。
 
最近、家の近くに救急車来ることが多いから…。
 
お年寄りがほとんどの集落っていうこともあるけど…。
 
助かってほしいなぁ。何事もなければいいけど…。
 
たらいまわしとか、されなければいいなぁ。
 
いい先生に当たりますように…。