こんにちわ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
今日は、1日中おうちにいます。
 
 
退屈です。
毎週毎週、引きこもりの生活…。
 
本当に、引きこもりになっちゃうかも…>‐<
 
 
 
 
だけど、とか、にゃんこたちに、遊んでもらいます。
 
うざいと思われるくらいに…。
 
 
これから、ジャニーズ雑誌を見ます。
この間買ってきてもらったやつ。もう1回見るの。
 
 
玉ちゃん、かっこいい~!!って思いながら。
 
玉ちゃんといえば、昨日の夜中に、キスマイBUSAIKU!?っていうテレビがやって、午前中見ました。
やっぱり、かっこよかったよ~!!