新しくなった…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
池の、水を流す竹が新しくなった…。
 
午前中に、ブログを更新してる間に。
 
じいちゃんがやったんだ。
 
だって、ずーっと音がしてたもん。
 
お疲れ様。おじいちゃん。
 
白く、テンテンテンって映ってるのは、雪です。
 
杏梨空のところ、朝から、ずーっと?雪が降ってて…。でも、まだ積もってないだけいいかって感じ。
 
なんか、池の水も太陽の程よい光でいい感じになってる~。
なんか嬉しい*^0^*/
 
 
立て続けに、いっぱい更新してごめんなさい。
 
また、もう少ししたら、更新します。