わ・た・し | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
うわー。ちょー眠い…。なんかとってるし…。眠くて、それどころじゃないんだけど。
イメージ 2
上からとると…。真ん丸。色が、汚いけど…。
イメージ 3
起こされたから、おすまししてみたの。あと、3枚違うのあるわよ~。続けて見てね。私のおすましショット。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
私は、真ん中のショットがお気に入り~!!けっこう、かわいく撮れてるわ。
 
まぁ。こんなところかしら。ちょっと、お昼ご飯食べてくるわ。起されたついでに。
 
じゃあ、行ってきま~す。
 
そのまま外に行ってきてくれ~!!お手洗いをしに…。あなたは、いつもおねしょするんだから…。by杏梨空