すかいと | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
すかいと、庭で雪遊びしました!!
必死に、穴を掘って…
イメージ 2
オリジナル鎌倉。スカイ専用です。結構、長いんですよ。昨日の夕方に1時間ぐらい遊んで、その続きで、遊んだら、自分専用の鎌倉を作ってました。
イメージ 3
鎌倉にすっぽり。落ち着くのかなぁ…?私も入れてほしいなぁ…。なんちゃって。(笑)
可愛いお顔も見せてくださいよ~!!
イメージ 4
何やってんの~!!(怒)
ハーネスは、かじっちゃダメって言ってるでしょ~!!
もう!!バカすかい!!
 
午後も、外で遊ぶ予定です。