うさぎっ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
じゃーんっ。雪うさぎ作ってみました!!前から見ると、こんな感じ。
イメージ 2
横から見ると、こんな感じ。
イメージ 3
後ろから見ると、こんな感じ。
イメージ 4
ずーっと、雪うさぎ作る、杏梨空を見ていた純ちゃんも、撮ってみました。まぶしいみたいで、目が細い。ww
 
 
雪うさぎって、もっと簡単に作れるかと思ったけど、意外と時間がかかった…。
 
おうちにある、赤い実と、赤い実の葉っぱを付けたの。
赤い実が、雪となじまなくて…。
赤い実の名前なんだっけ…?忘れちゃった。
 
格好も、デブで、不恰好になっちゃった…。
デブなところは、すばる坊ちゃんに似てる…ww
すばる坊ちゃんは、今くしゃみをしてる。で、体をきれいになめてるよ。
 
杏梨空は、今お留守番中…。ちょっとだけ、さみしいです。1時30分くらいに、お母さんが仕事から帰ってくる予定。
それまで、テレビ見たりしていようと思います。
イメージ 5
お昼寝中の菜々。目がぁ~。怖いっ!!
 
じゃあ、テレビ見るので、バイバイっ!!