今日は、やばいよ・・・。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

やばい~!!
 
 
今日は、この後きっと、杏梨空は熱が出ますよ。
 
メッチャ、テンション高いし、よくしゃべるし、頭痛いし…。
 
お母さんは、杏梨空が、よくしゃべってるときは、熱があるっていうの。
ここ最近は、高熱は出さないけど、微熱だったりするから、危険!!
 
そして、今日は、また一段とテンションが高いから…。
 
玉ちゃんのドラマやるし、山pのラジオやるし…。
いいことばっかりだから、テンションがグーンと高い!!
それに、明日はお休みだし。
 
ま、熱出てもいいか。明日はお休みだし。
隠しておけばいいし。(お母さんに)
 
 
すかいや、すばるといれば、熱なんて出ないだろう…。きっとね。
 
一番は、熱が出ないように、テンション下げたりあったかくしてれば大丈夫だよね。
 
 
それではまた明日かな…。
 
今日は、文字だけでごめんなさい。明日は、写真もアップしようと思います。
 
 
そういえば、今日も、マナー守ってなくて、いらっとしました…。
今日は、その人の顔見るだけで、イライラしてきちゃって…。これもこれで、やばかったです!!
 
 
以上 杏梨空でした。 また明日ね~!!バイバイっ!!