冬っ!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
つららさんたち。屋根から下がってたの。結構大きいし、太い…。刺さったら痛そうだよね。
イメージ 2
おうち。雪で白かったから。
イメージ 3
特に意味はないけど、ついでに撮ったから。純ちゃん。
イメージ 4
純を見つめる菜々を発見!!思わず1枚パシャリ。
イメージ 5
暗いけど、小屋越しに、こんにちわ~!!すばるさんです。
イメージ 6
すばるさんの、こんにちわ~!!パート2
これは、飼い主バカになりますが、いつみてもかわいい、ぽっちゃりすばる坊ちゃんです。坊ちゃんじゃなくて、王子かも…。(笑)
 
 
 
 
全然関係ないけど、今日はイライラしました。
バス停で、私以外の3年生が、雪遊びして、しかもバス停の中でやるから私に飛んできて、もう、まぢサイアクっ!!
3年生にもなって、マナー守れないとか、ほんとおかしい、小学生でさえ、バス停では静かに待てるのに…。前に、教頭先生の次に偉い先生が、生活指導の先生で、その先生に、注意されたばっかりなのに…。
話、聞いてなかったんですかね??1年生でさえも、静かに待ってましたよ!?
なんか、こういうマナーとか守れない人、許せないんです…。バスの中でも、続きみたいな感じで、キャーキャーワーワー騒ぐから、うるさくて。ほんと、イライラしました。スクールバスじゃなくて、公共のバスだからちゃんとマナーを守ってほしいものです。
 
こんな、偉そうなこと言ってる私も、マナーを守れているかわかりませんが…。