お母さん… | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

お母さん…

あなたという人は…。
面白すぎるよ!笑笑

論文かかなきゃいけなくて、忙しいくせに気分転換とか言って、1分おきにLINEのビデオ通話しようとするとか…。

なんか、凄く急ぎの用かと思えば…
ただ、ビデオ通話がしたかっただけとか…。
おいおーい!ってツッコみたくなるよ!笑笑

だから、今はおばさんの家にいるけど明日帰るから、お家でやろうよ!って、約束した!笑笑

お母さんって、なんでこんなにおもしろいの??
天然なのは、確かなんだけど…笑笑

お腹痛くなるくらい面白いわー!
オンチな、イケナイ太陽出てきた!やばばー!
明日歌ってもらおっと!笑笑

( ^∀^)ゲラゲラ