自分って何?? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)


ごめんね…。って泣きそうになる自分…。

今日も1日、頑張ろう!って思ってる自分…。

このクラスメート、苦手だな…。って思ってる自分…。

イツメン、最高!って思ってる自分…。

勉強ダルい…。この先生の授業、催眠授業だなぁ…。って思ってる自分…。

今日も笑えた。って振り返る自分…。

泣きたい自分…。

誰かに信頼されて、待たれるのってしんどい…。と感じる自分…。

1日のうちに、これだけのこと思ってる…。
不安定になりまくってる…。

自分って、なんなんだろう…。
わけのわからない、生き物に思えてくる…。

うーん?難しいな…。

Candyからの投稿