こんばんゎ♪(,,• •,,)☆.。º:* | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんゎ♪(,,• •,,)☆.。º:*


今日は、気分転換を兼ねた1人ショッピングに行ってきたわけです!!

8割方満足した。
残りの2割はやや不満足。

本屋さん行って、目当ての本がなかったのが残念なところ。
あと、思ってたより時間潰せなかったこと。
これ欲しい!って思ったのがあったのに、予算オーバーで買えなかったこと。
探してたお菓子なかったこと。似たのはあってよかったけど。


満足したポイントは、一番好きなシリーズのカップラーメンがあったこと。
スタバ飲んで、いつもより大きいサイズチャレンジできたこと。
大好きなプーさんのシール買えたこと。
探してた感じの文字シールが買えたこと。
ピアス買ったこと。

かな。

ピアス、持ってない色でずっとつけてられるようなのがほしいなと思って、ぶらぶら歩いて探してた。
写真だとわかりにくいけど、赤ワインの色。
ワインレッドとはちょっと違うけど。
どちらかというと紫っぽいワインレッド。
よくわかんないな…
なんとも言えない色。
青と悩んだけど、この色にした。
本当は、金属ポストのピアスが良かったけど、この色のやつ、樹脂ポストしかなくて、しょうがないと思って樹脂ポストのピアス買った。

あとはね、ダイソーでプーさんのシールと文字シール買った☻
文字シール、よく見ると何か変なの。
気づいた?
真ん中の緑のNが2枚くっついてるの。
なんとなく、得した気分(笑)
帰ってくるまで気付かなかった!
100均クオリティー(笑)
少ないんじゃなくてよかった。


他にも、生活に必要なもの買って来れた☻

満足。
やっぱり、衝動買いは避けられなかったな…💦

さ、また明日はテストです。
気合い入れてラストスパートのテスト勉強しよ。

#ピアス #樹脂ポスト