。+。゚☆нёllо(Pq''v`*)☆゚。+。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

。+。゚☆нёllо(Pq''v`*)☆゚。+。


1人ショッピング終了。
駅で電車待ってるところ。

たくさん買っちゃった。

スタバ見たら、スタバ飲みたくなって
帰り際に立ち寄って買ってきた。

トロトロ歩いてたはずなのに、電車の時間より1時間くらい早く駅についちゃって、駅で待ってるけど長いし暇だわ(笑)

かと言って、お店にいても何もすることなくて、ただ暇なんだけどね💦💦

だから、出てきちゃったけど暇だわ(笑)
早く電車来ないなーって思う。
来る電車はあるけど、目的地より手前までしか行かない電車だったり、方向違う電車だったりで
思うようなの来ない(笑)

だから、待ち時間あるけどちゃんと目的地まで行ってくれる電車待つ!(笑)

#電車 #スタバ #暇だ