蕁麻疹 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

こんにちは☃


今日も1日お疲れ様でした。


授業終わって、部屋戻ってきて、目が痒いなー…

なんて思って、ちょっとポリポリ。
毎日目が痒いからのいつものかゆみだな!って思ってかゆみ止めの目薬して、普通に過ごしてたら、
だんだん目が重くなってきて、まぶた違和感…

で、鏡見てみたら…
え?!腫れてる!!👀
虫に刺されたみたいになってるけど、虫に刺された覚えもないし、季節的に虫いないし…

わけもわからず、やや焦り。
いつ治るかもわかんないし、こんな顔じゃ人前いけない!!(笑)

Google先生出調べてみると、蕁麻疹だって。
驚いた!
症状もドンピシャ。

全然腫れひかないし、痒いしなんとかしてほしい。

どうしたらいいの、この蕁麻疹。
自然治癒待つしかない?
冷やしたりすればいい??

痒いのも腫れてるのも、なんとかしたい😭

痒い、助けて(笑)

#目が痒い #腫れてる #蕁麻疹