買い物 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

こんばんは。


昨日、ママとばあちゃんとお出かけしました。

お出かけして、バレンタインのチョコ買ったり、
買い物の本命のレターセット買ったり、本買ったり。

一昨日の夜のこともあって、昨日は衝動買いに近かった。
だって、本当はレターセットだけ買うつもりだったもん。
あと、バレンタインのチョコ。
第二のパパに。
(あ、複雑な家庭じゃないです✋
娘のように思って可愛がってくれる人に。
家族ぐるみの付き合いしてて、娘同然って言ってもらってるから、第二のパパなの。)

その2つだけ買うつもりだったのに、
見たら欲しくなっちゃった…

一昨日、ばあちゃんに一番怒られたけどご機嫌取りと言ったら変だけど、チョコ買って、ママにも。

ママはね、私これがいい!って自分で選んだからね。ちゃっかりしてるわーって、笑った(笑)

ママも、チョコくれた。

写真のチョコは、左がみんなで食べる用。
てまりチョコ。これは一目惚れした(笑)

右は、ばあちゃんにあげたやつ。
缶好きだから、缶のやつ。

お買い物行くとさ、衝動買いしちゃうんだよね。
普段買い物行かれないし、ほしいものたくさんあるしで、反動でかい(笑)

明日からはまた学校だ~🌀🌀
頑張ろ、、、


#買い物#衝動買い#バレンタインチョコ#レターセット#文庫本#ほしいものたくさん#ご機嫌取り