SHIBUYA CHEESE STAND@渋谷 | RUM&BEER 時々 角打ち

RUM&BEER 時々 角打ち

酒場が好き。女でも角打ち行こうじゃないの!
おいしいものを食べて、好きな事を掘り下げる、ブログ。

2/26

 

昨日は少ししか飲んでいないのに生ビール

 

体が疲れている…

 

年には勝てない…。。。

 

 

 

洗濯めんどいなーなんて思いながら

 

ササッと済ませ

 

せこせこ渋谷へ出かけていく。

 

 

 

この年になるとなかなか渋谷に行かなくなるもので

 

ましてや下町好きなら、なおのこと。

 

久々渋谷へ出るこの機会を逃すまい!と

 

ずっと行きたかった

 

SHIBUYA CHEESE STANDに行こうと

 

心に決めていた。

 

 

 

 

 

11時すぎに、原宿に到着!

 

少し出遅れたかと思ったが、向かってみる。

 

あ!

 

白い牛発見!!

 

あったー!

 

・・・・・・ビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク

 

あれ?

 

レストランない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーービックリマーク

 

販売専門の富ヶ谷に来てしまったやないのービックリマーク

 

自分にため息が出ました。

 

 

改めて調べなおして向かうことに。

 

 

 

 

 

てくてく

 

 

 

てくてく

 

 

 

てくてく

 

 

 

 

 

 

うーん、シャレオツな店ばっかだなぁ

 

きっと、来ることはないんだろうなぁw

 

そんなことを思いながらやっと店前に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーん

 

なんだこりゃー!!!!!

 

怒るでしかし!(自分に)

 

 

やっぱり人気なんですね。

 

そして日本人は並ぶんですね。(自分も)

 

 

 

 

 

 

 

うーーー寒い!

 

とても寒い!

 

でも明治神宮が近いのでメジロなんかいて

 

少し癒されたりなんかして。

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁなんだかんだ 2時間弱

 

待ちましたよ。なかなかですよ。

 

 

 

 

 

この際だからフルで食べようと

 

色々オーダーしてみた。

 

システムはファーストフードと一緒。

 

最初に頼んでお届けされる感じ。

 

 

 

 

まぁ、フレッシュの

 

モッツァレラ と リコッタ と ブッラータ

 

キラキラ♪ぜんぶ食べたいよねキラキラ♪

 

 

 

 

 

食べたのは

 

 

ハート 出来たてモッツァレラ&リコッタ

 

 

 

モッツァレラはオリーブオイルで

 

リコッタはハチミツ。

 

どっちも、んまーーーーい!

 

モッツァレラはずっと噛んでいたいし

 

リコッタはこれだけでデザートドキドキ

 

 

 

ハート たっぷりトマトとブッラータ オレガノ添え

 

 

 

 

 

キラキラ♪コレコレキラキラ♪

 

これが食べたかったんですよ。

 

この、「おでんくん」みたいなチーズ。

 

賞味期限が短いので流通がほどないらしい。

 

どんな味がするかわかんないものー。

 

容赦なくパックリ割って食べたましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

今まで食べたことのない、

 

新しい食べ物を食べたね。

 

割ったところは美しくないので写真割愛w

 

 

ハート リコッタサラミのサンド

ハート プロシュートルッコラのピザ

 

 

興奮して、写真撮り忘れたゾドキドキ

 

 

ピザ生地はライ麦系なのでお好みが出るかも?

 

サンドもそんな生地なので、

 

サクサクでおいしかったー!

 

ピザもサンドも小さ目ですが

 

「チーズを楽しむ」というコンセプトの店としては

 

最高においしかったですね。

 

機会があれば、手土産にしたい!

 

そんなチーズですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

渋谷の用事が終わり、地元に帰る。

 

友人から連絡が来て

 

結局、居酒屋で

 

塩辛となめろうをつつきながら

 

ビールを飲むんだなぁ生ビール

 

 

 

酒場最高ドキドキ