えっかぜ? | Tokyostar☆ハジケルstar
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tokyostar☆ハジケルstar
最近の目標はハジケル青春を取り戻すデス
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
えっかぜ?
あたしは風邪なんかひきませーん
って寝て起きたら
のど痛くなってた
午後になるにつれて下がるテンショーン
葛根湯のんで
寝るけど
治るかな
負けないけどさっ
風呂いくべさ
ほなね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする