えっかぜ? | Tokyostar☆ハジケルstar

えっかぜ?

あたしは風邪なんかひきませーん

って寝て起きたら

のど痛くなってたあせるあせる


午後になるにつれて下がるテンショーンアップ

葛根湯のんで

寝るけど

治るかなダウンダウン

負けないけどさっキラキラ


風呂いくべさ温泉


ほなねパー