最期の | Tokyostar☆ハジケルstar

最期の

人間最期が近づいてくると

ゆっくり時を過ごそうとするものなのかな

ゆっくり歩いて

ゆっくり景色を眺める

そして気がつく


自分の足跡(´・ω・`)ペタペタ..