先日書いた少しの工夫で気分よく過ごせる時間が増えた、とお話しましたが、その時期は少し頑張ってお金も掛けての工夫でしたニコニコ

↓↓



今日は、お金が掛からずできる工夫を紹介しますね。





毎日のルーティンって大体決まっていると思いますが、





そのルーティンを少し変えてみるという方法です。





私が先日やったのは、普段は夕食を食べてから少しまったりして、寝る前にお風呂に入る。





という順番でしたが、





その日やってみたのは、





夕食の前にお風呂に入る照れ





という、夕食とお風呂の順番を変えてみました。





たったそれだけなのですが、





スッキリして新鮮で、料理するのも何だかいつもと違う気分でした音譜音譜





ご飯を食べる時も、よりリラックス照れしてゆっくりのんびりと過ごせたような気もしましたラブラブラブラブ






こんな簡単なことでこんなにいつもと違う気分にるなるってすごい口笛



素敵なフローリングシリーズ 笑




仕事から疲れて帰ってきて、お腹も空いてるけれど夕食を食べる前に先にお風呂に入る。




たまにはそんなパターンもいいかもしれないウインク