タイトル通り、ちょっとした工夫をするようになってから気分よく過ごせることが増えてきました。




例えば通勤時間に気分よく過ごすために




サブスクで好きな音楽を好きなだけ聴けるようにしたり音譜照れ音譜




仕事中も気分よく過ごせるように、




以前なら、仕事で汚れるから安くていい。。えーという前提で選んでいた服を、




お値段少し高くても、ときめく服を思い切って買ってみたりおねがい




腕時計も、この値段だったら休みの日のお出掛け用だな。と思うものを、あえて職場で普段使いしてみたり、




身につけるものや、仕事で使うボールペンにまで意識を向けてみました。




私の場合は、




お金が掛からない、安くすみそうなもの(これでいいや)

を選びがちだったのをやめてみた




とも言える。




筆記用具は会社支給のものいいえー



 

身につけるものは、汚れるともったいないから安いものいいえー






これいいえー



から



これいい照れ




にしてみた。ってことニコニコ




バッグ

ハンカチ、

ポケットティッシュ

ランチボックス

お箸


など。。。



仕事内容によってはどうしても制限が出てくるものもあると思うけれど、できる範囲で掛けてみる。




あげればキリがないくらい、工夫できるところはたくさんあって、




そうしていると、




仕事中も、まぁまぁ、ご機嫌でいることができる照れ




とっても簡単な方法ですニコニコ



素敵なクロスを目にする機会がありましたおねがい






1日のうち大半を嫌な気分で過ごすことが多い人




お試しあれウインク