ああ、、、最近




くっそ忙しい




誰か自由な時間を分けてくれ~!

少々の額なら買い取るぞっ




…なんて、1日24時間制は

みんな平等に与えられてるか。。

時間無いのは私だけじゃないよね




はぁぁ (/ー ̄;)

ブログには愚痴・弱音etc

書かないようにしていたが

あまりの時間の無さで つい

言葉遣い悪くなってしまったぁ~




Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







ところで ピーちゃん、

近いよ~!! 何してるの?












彼がフレームアウトしてまで

飛び付き欲しがっている物は








紫芋のマッシュポテトですニコニコ




紫芋はブルーベリーと同じ

目に良いアントシアニンが豊富で










…って そんな栄養素より

美味しい味がお気に入りなのよね照れ

















スプーンの半分くらい

アッと言う間に

食べてしまいました(^w^)










食物繊維も豊富だから

食べ過ぎに注意ですよ、ラピス爆笑





この面白い食べ顔で少し

いや、だいぶ癒された私でした ニコニコ








ご訪問ありがとうございます は







ルーちゃんも食べたのに写真無し?
だってルーちゃん普通の顔だもんね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

(応援クリックアップお願いします流れ星)



    My Little Days
~ポメラニアンの居る景色~+チワワ